ブログ

今日で一周年です。

昨年の8月1日に開院いたしました。
この一年あっという間にすぎました。

患者さまやスタッフをはじめいろんな人に支えられていると思っています。

今後ともより良く患者さまに寄り添っていけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

井高野あおぞら歯科
大阪市東淀川区井高野3-2-40
06-6827-1919

おすすめ記事

  1. 治療済みでも虫歯が再発するわけは?

  2. いびき治療について

  3. 歯の着色、汚れの気になる方

  4. 歯ぐきの色はきになりませんか?

  5. ウォーキングブリーチについて

  6. 歯医者のクリーニングって何をしているの?

最近の記事

ページトップへ