ブログ

ヒアルロン酸注射の講習会にいってきました。

今日は名古屋にヒアルロン酸注射の講習会に行ってきました。
口唇の周りの法令線がすぐに消えていくのが実感できました。
皮膚の表面麻酔をして注射なので注射嫌いでなければ効果がすぐに出ていたので驚きました。
痛みは以外に少なくできると言われています。
すぐに効果を得られるのを実感するにはヒアルロン酸注射ですし、ゆっくり実感できるのなら注射をしないヒアルロン酸導入だと思います。

あおぞら歯科(井高野)
大阪市東淀川区井高野3-2-40
06-6827-1919

おすすめ記事

  1. よく噛んで”冷え”を改善!

  2. 金属アレルギーが心配な方へ——“白くて安心”なCAD/CAM治療という選択肢

  3. 大阪府在住の75歳以上の方お読みください!

  4. 親知らずは悪さをします。

  5. 親知らずは抜いた方が良いのでしょうか?③

  6. 50歳代以降にかかりやすいドライマウスについて

最近の記事

ページトップへ