ブログ

小児矯正相談について

あおぞら歯科では歯をできるだけ抜かないようにということをモットーに日々の治療に臨んでいます。

矯正についても同じことです。

特に小児矯正についてはもしかしたら歯を抜かなくてもきれいに歯を並べることができるかもしれません。
顎の骨が成長する時期に合わせて装置を活用したいものです。

その時期とは個人差はありますが小学校の1年くらいから小学校の3、4年くらいまでには始めてもらいたいと思っています。

是非、春休みの間に検診しながら歯並びの相談をしませんか?

あおぞら歯科(井高野)
大阪市東淀川区井高野3-2-40
06-6827-1919

おすすめ記事

  1. インプラントをして痛い思いをされた方やこれからインプラントの手術を受けられるへ

  2. ウイルス対策のカギは唾液にあります。

  3. 冷たい飲み物やアイスで歯がしみる!

  4. 唾液の分泌を促すには

  5. う蝕(虫歯治療)についてのご案内

  6. 虫歯治療は「削って詰める」時代から、「守って育てる」時代へ

最近の記事

ページトップへ