ブログ

予防歯科について

残暑の日々が続いておりますが、朝晩は涼しくなってきましたね。

徐々に秋の気配を感じる今日この頃。

食欲の秋を満喫する為にも、歯の健康状態を定期的に

診させて頂きたいと思っております。

定期的な検診を受けて頂くことで歯周病などを未然に防ぐ。

歯石取りをするだけで口の中の状態がガラリと変わります。

当院では2~3カ月に一度のペースで定期検診をおススメしております。

顕微鏡を使った歯周病菌の検査も実施しておりますので

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

 

井高野 あおぞら歯科
大阪市東淀川区井高野3-2-40
06-6827-1919

 

おすすめ記事

  1. 知覚過敏に困ってませんか?

  2. 親知らず「抜く」「抜かない」のポイントは?

  3. 歯を抜いたらどう治っていくのでしょうか

  4. 根管治療は根気が必要です

  5. 歯科医院に通うのが嫌いなあなたへ…

  6. 大人になってから矯正したいと考えているあなたへ!

最近の記事

ページトップへ