ブログ

予防歯科について

残暑の日々が続いておりますが、朝晩は涼しくなってきましたね。

徐々に秋の気配を感じる今日この頃。

食欲の秋を満喫する為にも、歯の健康状態を定期的に

診させて頂きたいと思っております。

定期的な検診を受けて頂くことで歯周病などを未然に防ぐ。

歯石取りをするだけで口の中の状態がガラリと変わります。

当院では2~3カ月に一度のペースで定期検診をおススメしております。

顕微鏡を使った歯周病菌の検査も実施しておりますので

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

 

井高野 あおぞら歯科
大阪市東淀川区井高野3-2-40
06-6827-1919

 

おすすめ記事

  1. 酸性の飲食物には要注意の酸蝕歯について

  2. ヒアルロン酸について

  3. セラミックについて

  4. 入れ歯の前処置の重要性について

  5. 歯周病について

  6. 歯ブラシ交換のチェックポイント

最近の記事

ページトップへ