ブログ

2019/05/12

今日はホワイトニングをしてみました。
ここで使用しているホワイトニングはスーパーポリリン酸ホワイトニングジェルを使用しています。
ホワイトニングも歴史があり、今では第4世代のホワイトニングになっています。
できるだけ歯にダメージを与えないようなものになっています。

今日のホワイトニングされた人はA3という明るさ(アジア人の方では普通ランクくらいの明るさ)からA1という白さにすることができました。

ホワイトニング中の痛みは全然なかったみたいで白さにもかなり満足していただきました。

施術後の色素のある飲食物も普通に摂取してもらえますので安心してもらえています。

また半年後にしたいと言っていました。

おすすめ記事

  1. 永久歯が生えてきたときの注意点

  2. お口の粘膜の異常のあれこれ

  3. 意外と知らない口腔内からの病気

  4. いつ、どこの歯が生えてくるのでしょうか?

  5. オーラルケアしていますか?

  6. 保険で白い歯に?CAD/CAM冠・インレー治療とは

最近の記事

ページトップへ